FREE SPACE TITLE
トップページにのみ表示されるスペースです。

ご自由にお使いください。


このスペースを削除する場合は、
テンプレートの設定で<!--※ フリースペース始 ※-->から<!--※ フリースペース終 ※-->までを全て削除してください。

http://core.konjiki.jp/
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
我が友、豆へ
カテゴリ: 未分類
仮引退早まったんやね><まぁ早くぷっち家に光回線ぶち込んでやれ^^b
暇があれば顔だしてねvまた、妄想して語ろうやw

リア大変やろうけど、がんばるんやぞ!!また戻ってくるの楽しみにまってるぜぃb

@俺もそろそろ宿すか@@
編集 / 2009.04.20 / コメント: 3 / トラックバック: 1 / PageTop↑
ラララ・ライカ!
カテゴリ: 未分類
Maple0043.jpg

てことで、ライカ狩してみました^^朝方5時くらいともなると沸くこと沸くこと^^;
混沌出ればいいな~とおもいつつ討伐しました!!

結果・・・乳、ETC・・・ドロしょぼΣ(´□` ) ハゥ
誘惑かけられ~のソロは時間かかるんであんまりうまくないね^^;
今度はPTでトライや~b

@混沌の誘惑には勝てません><目指せセレブ!!
編集 / 2009.04.19 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
夜中にこっそり・・・
カテゴリ: 未分類
Maple0037.jpg

暇なんで日記でも書くかなと・・・
ち~っす!最近夜勤はじまったんでいっつも今頃かえってきてるしげです><
てことで、強化してみることに・・・
ピラテパンツ+中級クリ(ヤラシw)で10個ほどつくってみました^^v
結果は・・・いきなり9個闇・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おわたとおもいきや・・・30%宿り!!お
2連いこかとおもいましたが、ここはアンパイで70%!!

宿るわ宿るわでなんと、6連(゚c_,゚`。)プッ
結果・・・・dex21ピラテの完成お~゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ラヴァ装備まであと少し^^bまぁぼちぼちがんばりますわ~

@MH20宿ったよ!!ってことでマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
編集 / 2009.04.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
目指せクエストスペシャリスト!!
カテゴリ: 未分類
Maple0034.jpg


クエスペ補正ALL2ということで、クエをすることに・・・
いままでこのキャラクエほとんどやってなかったので、120/800という途方もない数のクエをこなすことにガクガクブルブル((;゚Д゚))

半日かけて180/800まで、きましたがクリアに何日かかることやらw
まぁぼちぼちやりまっしょい^^;

p.s.やっぱりクエめんどいΣ(´□` ) ハゥ しげでした><
編集 / 2009.04.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暗殺30( ´∀`)
カテゴリ: 未分類
Maple0026.jpg


暗殺30やすくなってきましたね~ってことで暗殺30貼ることに画像は豆のものですw
3発目にして・・・宿りました^^ktkr!!
やったね豆ww

なぎs俺も暗殺宿ったことやしMAXにしてビシャでもいっちゃう?@@
編集 / 2009.03.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

しげんぬ

Author:しげんぬ
昨日ではなく明日へ!みんなで楽しくをもっとーにいろいろなことに
チャレンジしていこう( ´∀`)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
